ショッピングは、ほとんどの人が週に数回行うものです。 たとえば、 統計、平均して、アメリカ人は週に 1.6 回食料品店に行き、月に数回、他の種類の店を訪れます。
ですから、ショッピング体験が変化すると大きな影響があり、それがここ数年が非常に興味深い理由です。 小売業者やその他の種類の企業は、驚異的な速度で新しいテクノロジーを採用しています。
アクセンチュアが実施した最近の調査によると、そうであることが示されています (ここでそれについて読んでください)。 その結果、消費者はショッピング体験が根本的に変化したことを目の当たりにしています。 ここにいくつかの例を示します。
デジタル画面とカスタマイズされた広告
店頭広告が月に一度変わる時代は終わりました。 小売店は、静的、紙、またはプラスチック ベースの広告および販促資料への依存から切り替えています。 現在では、代わりにデジタル表示画面を使用することが増えています。
店舗、歯科医院、サロン、バー、カフェが一般的な広告を使用する必要はなくなりました。 編集が簡単なテンプレートを使用すれば、どんなビジネスでも、ローカル レベルでアピールできるとわかっているプロモーションをすばやくまとめることができます。 広告に対するこの詳細で知識主導のアプローチは、非常に効果的です。 したがって、デジタル スクリーンを持つ企業がそれらを広く使用していることは驚くべきことではありません。
たとえば、2021 年 8 月の時点で、5,000 の企業がすでに Mandoe のデジタル署名ソフトウェア 100 万を超えるデジタル サインを作成します。 そのかなりの割合が広告でした。 今後数年以内に、より多くの企業がデジタル サイネージの価値を認識し、使用を開始することは間違いありません。
オンラインとオフラインのショッピング体験を組み合わせる
ほとんどの消費者は現在、オフラインだけでなくオンラインでも買い物をしています。 店舗で購入する場合でも、最初にオンラインで入手できるものをよく調べます。 一部の小売業者は、買い物客が 2 つのショッピング体験を融合させる方法を理解しています。 これは、人々が購入前に見たり、触ったり、感じたり、テストしたりするのが好きな種類の製品を販売する企業にとって特に良いアプローチです。
これらの企業がそれぞれの世界で最高のものを消費者に提供する方法は、かなり異なります。 したがって、より多くのことを学び、いくつかの例について読みたい場合は、 ここをクリック。
革新的なチェックアウト技術
変化の最も急進的な分野の 1 つは、顧客が購入の際に支払う方法です。 店舗はますます支払いプロセスを可能な限りスムーズかつ迅速に行っています。 繰り返しますが、彼らがそれを行う方法は変化しています。 以下にいくつかの例を示します。
移動する製造現場のチェックアウト スタッフ
英国では、M&S は顧客に、いかなる種類のチェックアウト端末も使用せずに少額の買い物を支払う機会を提供しています。 繁忙期には、スタッフがペイポイントに送られ、ハンドヘルド スキャナーと Wi-Fi 対応のカード決済機を使用して購入品をスキャンします。
これは、展開が非常に簡単なソリューションです。 多くの場合、店舗はこのソリューションを自分でセットアップできるようにするために必要な機器をすでに所有しています。
自動チェックアウト
ほとんどの小売業者の目標は、チェックアウト プロセスを自動化することです。 技術がより普及するためにしわが解消されるまでにはしばらく時間がかかる可能性がありますが、それは現在可能です。 しかし、すでにあります 七つの鎖 米国では自動チェックアウト システムを使用しています。 ほとんどの人は、それが機能することを発見し、より多くの店舗にテクノロジーをインストールすることを計画しています。
ブランチおよびエッジ ルーター
この技術の多くは、動作するために超高速で安定したオンライン接続を必要とします。 したがって、ルーター技術が大幅に改善されたことは驚くべきことではありません。 非常に多くのデバイスを接続してデータを交換する必要があるという事実は、多くの小売店が独自の内部ネットワークを持っていることを意味します。
現在、ほとんどの企業は、複数のレイヤーで実行できるブランチ ルーターとエッジ ルーターを使用して、ネットワークに回復力を構築し、顧客に迅速にサービスを提供できるように、すべての支払いと通信データを十分に高速に移動させています。
この新世代のルーターは、以前のモデルよりもはるかに安全です。 現在、ほとんどの国で、企業は消費者データを安全に保つことが法律で義務付けられているため、ネットワーク セキュリティはますます重要な考慮事項になりつつあります。
さらに興味深い時代が待っています
CoVid がテクノロジーの採用速度を速めたことに疑いの余地はありません。 それは企業に革新を強い、消費者からのこれらの変化に対する抵抗がほとんどない環境を作り出しました。
顧客からの新しいテクノロジーに対する勢いと欲求が高まっている現在、ほとんどの企業はさらに多くのテクノロジーを展開するでしょう。 ほとんどの人はできるだけ早くそれを行います。そうすることで、より効率的な作業方法につながり、自動的により高い利益が生み出されるからです。
テクノロジーがショッピング体験とビジネスをどのように変革しているかという投稿は、DORAIBA に最初に掲載されました。
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